BLOG

ミニうさぎのふぅくん|東京都町田市

カテゴリー: >

お世話を重ねる毎に
ふぅくんとシッターとの距離は縮まり
 
ふぅくんはシッターのお仕事の間
ずっと側で見守ってくれます
 
トイレトレーを掃除していると
『何しているの?』と
こんな感じ
 

 
クンクン綺麗になった✨
 
新しいチモシーをセットすると
『わぁ〜い ♪
  新しいチモシー好き〜』
 

 
「あはは🤣」散らかしちゃいましたね
「いいですよ〜♡」
かわいいふぅくんにはかなわない
 
お台所にお水を替えに行くにも
ふぅくんはついてきて
いつの間に?😆
 

 
トンネルの向こうにいたふぅくんと目があったので
「ふぅく〜ん💓」と呼んだら
『は〜い ♪ 』と
トンネル抜けてきてくれました
 

 
美味しそうに食べてるふぅくんを見ていたら
「あれっ?視線を感じた?」
見返り美男さん😆
 

 
ほんとにかわいいふぅくん
シッターお持ち帰りした〜い😂
 
いつまでも元気でね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter