BLOG

私達ががいるから大丈夫よ☺️❣️|川崎市川崎区

カテゴリー: > >

こんにちは
今回は、チワワのココちゃん、マルチーズのミルクちゃん、ブリティッシュショートヘアのルルちゃんのお世話をさせて頂きました
 
ココちゃん
 

 
ミルクちゃん
 

 
ルルちゃん
 

 
みんな女の子
 
 
ココちゃんはとっても甘えん坊さんで私だけを見てとお腹を出して構ってちゃんアピール
 

 
舌がしまいきれていないところ、たまらなく可愛い、、
 
ミルクちゃんはとってもお転婆ちゃん
沢山走って、1人でも上手に遊び、何より場を和ませてくれるムードメーカー
 

 
私といればお留守番なんて寂しくないよ
ってくらいとっても明るい子でした
 
ルルちゃんはまだ2ヶ月の子猫ちゃん
 

 
いろんなことに興味を持って、モリモリご飯食べて、全力で遊ぶ!!この小さい時にしか見れない仕草、行動、目に焼き付けてお世話させて頂きました
 
まだ小さいルルちゃんをココちゃん、ミルクちゃんが私達が見てるから大丈夫よと言ってくれているようにずっと構ってあげている姿にシッターは安心しました
 
みんなお留守番頑張りました
これからもずっと仲良く過ごしてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter