BLOG

初めまして!ライラとルベルです★ | 川崎市麻生区

カテゴリー: >


 

↕︎ルベルくん
甘えん坊さんな元気いっぱいの男のコ

 

 

 

 

 

 

 

 
↑ライラちゃん
穏やかな優しい女のコ
 
はじめまして!
新たに仲間に入りました、ライラちゃんとルベルくんです🎶
 
入室するとライラちゃんはお昼寝しているときが多いかなぁ。。
穏やかな女のコちゃん。時々ルベル君に喝を入れる時もありますが、
ゆったりとした動きがとっても優雅。
見ていると目尻が下がりっぱなしです(o^^o)
 
お庭で元気いっぱいに走り回るルベルくん。まだまだ若い!
元気な男の子くんです。でも、私が部屋に入ると
「??どこに行った?」という感じで室内をジーっと見て、
遊びはストップ。とっても甘えん坊さんなルベル君です(o^^o)
 
可愛いルベル君とライラちゃんに会える日々がとっても幸せ★★
さあ、今日も これからお世話にいってきまーす!
 
 
 
 

Facebook

Twitter