BLOG

初めて会えました✨✨|神奈川県横浜市

カテゴリー: >

今回お世話させて頂いたのは、お庭に遊びに来る、3にゃんちゃんです😸✨
素敵なお庭で癒されながら、お世話させて頂きました🍀
 

 
警戒心が強いとの事で、前回のお世話では姿を見ることができませんでしたが…
今回は✨
 

 
お世話2日目に、なんと!フェンス越しから会えました〜!✨✨
「あなたは誰??」↑
ただ近寄ると逃げてしまいますので、貴重な写真になりました💖
 

 
2日目以降は毎回、茶色と白の美人さん、写真には撮れませんでしたが、キジトラの子がお食事処に来てくれました😘
前回から少しはお近づきになれたかな?(笑)
飼い主様にとても大切にされている、にゃんこちゃん達でした💖
また会えるといいな😊
貴重な5日間をありがとうございます✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter