BLOG

チンチラ幸せ家族♡誰が誰かわかるかな?|神奈川県川崎市

カテゴリー: >

チンチラさん幸せ家族のお世話をさせていただきました♡
 
まずは代表にて、お父さんから( *´艸`)
 

 
実は、家族というだけありまして 母娘、兄弟がそれぞれ
 
そっくり!!
 
​なんです( ≧∀≦)ノ
 
ということで、誰が誰かわかるかな?とは
自分自身への問いかけです(笑)
 
さあ、父とくれば、次は母ですよね。
 
みりんちゃん(母)、もろみちゃん(娘)のご紹介です♡
 

 

 
惑わしにきている母娘です( ≧∀≦)ノ
私の予想は果たして当たっているでしょうか?(笑)
 
そして母娘と同居している
 

 
いいえ、それだけは違うと分かります(((*≧艸≦)ププッ
 
実はしじみちゃんだけ、血の繋がりがないそうですが
仲良く生活しています♡
 
血の繋がりがありながら、ちょっとだけ家族と
離れた時期があったそうで💦
うっかり忘れられてしまったのが
 

 
なので、現在一人暮らし。
のんびりマイペースに過ごしていました(^_^)
 
そして、元気な兄弟
 

 

 
惑わされる~( ´;゚;∀;゚;)
 
最後にリンゴの枝をみんなにあげたのだけど
こうじちゃんはちょっと緊張して受け取ってくれず。
2日目に期待です♡
 
と思っていたら、本当に2日目は
こうじちゃんが少しリラックスしてるような?
 

 
可愛くおねだり♡
リンゴの枝をあげたら受け取ってくれました(* ´ ▽ ` *)
嬉しい~ヾ(≧∀≦*)ノ〃
 
ほかのみんなもちょっとリラックスしてる?
 
父コンブくんはご飯の中からクッキーを取り出し
嬉しそうにカリカリ♡
 

 
今日の母娘予想♡
 

 

 
リンゴの枝が大人気♡
 

 
しじみちゃんは完全にわかるのよ( *´艸`)
当たり前だって?(笑)
でも、しじみちゃんの姿にほっとするの。
あ、わかるわかる、って( ≧∀≦)ノ
ありがとうね♡
 

 

 
兄弟も難しかった(笑)
 
完全に間違えてる可能性も大ですf(^_^;)
間違えてたらみんなごめんだよ~~💦
 

 
優しいコンブ父さんが見送ってくれました♡
 
次回は勘じゃなく、100%当てるからね( ´∀` )b
 
楽しい時間をありがとうございました♡
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter