BLOG

美しい毛並みのきにゃおくん|東京都板橋区

カテゴリー: >

今回お世話を担当したのは、
スコティッシュフォールドのきにゃおくん。
8歳の男の子です。
ニックネームはきにゃくん。
打ち合わせの時は飼い主様がいらっしゃったので、ゆっくり挨拶できました。
お世話初日は
かわいいお顔がひょっこり
遠くから覗いています。
 

 
 
チュールを用意すると、
食べに来てくれました。✨
 

 
 
毛並みがとっても美しいですね。✨
2日目はずっと飼い主様のベッドでおくつろぎ。
 

 
 
ちょっと怖かったかな?💦
飼い主様のベッドが一番安心できるよね。
飼い主が大好きなきにゃくんでした。
楽しい時間をありがとうございました。😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter