BLOG

実は2匹です😆|町田市

カテゴリー: >

かぼすくん 8歳
 
2日間お世話させていただきました🐈️
 


 
ブルーの目が、
宝石みたいにきれいです😍
 

お世話中は 終始そばにいてくれて、
 
ずっと様子を気にしてくれていました😊
 

『かぼすくん!』と声をかけると 
 
首をかしげるようにこちらを見てくれる仕草がたまらなくかわいくて、
 
何度も呼んでしまいました💦
 
ごめんね🙏💦💦
 


 

 

こちらのおうちには、実はもう1匹猫ちゃんがいます🐱
 
シンガプーラのゆずちゃんです✨
 
ゆずちゃんは人見知りさんなので
 
残念ながら写真は1枚も撮れませんでした😣
 

1日目に 走って逃げていく姿を見たのが最後、
 
それからはお目にかかれませんでした😅
 


 

その分
 
かぼすくんがたくさんお相手してくれました💕
 
かぼすくんありがとう♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter