BLOG

会いたいねー(o^^o) | 東京都渋谷区

カテゴリー: >


 

 
お姉さんが気になるご様子( ´艸`)
その扉の向こう側はお姉さんがいる所だもんね^^
 
僕はひとりぼっちが寂しいのねぇ
みんなどこ行っちゃったのー(T_T)
僕を撫でててよー
僕のごはん食べるの見ててよー
と、べったりくっついて離れないのねσ(^_^;
 
それでも、ごはんは美味しいから夢中で食べちゃう…その隙に、
お姉さんの所へ行ってきます(^_-)
 
お姉さんは始めは眠いのよー
のご様子だけど、だんだん、
撫でてー 
そこ気持ちいいのよねー
ともっとの催促^^;
一緒にいたいけど、
弟くんが鳴いて呼んでる(^_^;)
 
ふたり一緒なら寂しくなくなるかもね(^_-)
いつの日かふたり並んで、たくさん撫で撫でできるといいなー
 
よし、今日も猫じゃらしで遊ぶぞー!!
 
 
 
 
 

渋谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter