BLOG

エアコンからの観察者🧐|東京都品川区

カテゴリー: >

今回お留守番をしたのは
エアコンの上に逃げてしまったロッソちゃん(左)と玄関の隅で警戒中のジュディちゃん(右)です😺
 

 
お打ち合わせでもぴょんぴよんと冷蔵庫上などに乗って逃げていた身軽なロッソちゃん💫
お留守番では私がいる間エアコンから降りてきてくれずでした😂
 
それでも「おもちゃは気になるニャ😼」
興味は持ってくれていました🎣
 

 
一方ジュディちゃんは
少しずつ距離が縮まり、最終日はたくさん遊ぶことができました😆
 

 
「かまってくれニャ」とゴロンとする場面も😻
 

 
そしてそんなジュディちゃんをガン見のロッソちゃん🧐ジュディちゃんを見て少しは安心してくれるとよかったのですが…やはり降りてきてくれず😂
 

 
ロッソちゃんとの仲良し作戦は次会える機会に💪
だからまたいつか会おうね
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter