BLOG

可愛いルルちゃん☆メルモちゃん☆ココちゃん|東京都北区

カテゴリー: >

セキセイインコのルルちゃん
 

 

マメルリハのメルモちゃん
 

 

ジャンボセキセイインコのココちゃん
 

 

のお世話をさせていただきました!
 

ルルちゃんはあまり飛べないので、それに合わせてココちゃん、メルモちゃんは結構床を歩いているのです!可愛い。。
 

 

 

75分間たっぷり放鳥をします!
 
ルルちゃんは怖がってお家から出ないかもしれないとのことでしたが、無事出てくれ散策していました^ ^
 

みんな最初はお口でご挨拶!
 

 

 

それから個々に遊んだりします。
 

 

 

 

ココちゃんは特に懐いてくれて、お世話中肩に乗ってくれたりお手手や頭にとまってくれていました。撫で撫でもさせてくれました!
 

 
おもちゃを噛み噛みして、机の上から落として、それをシッターが拾うを繰り返しる遊びが好きでした^ – ^
 

 

最後はまたお部屋に戻ってもらうのですが、やっぱりみんなもっと遊んでいたいので抵抗!
 
お部屋を暗くして手で包んで帰ってもらいました。
 

 

たまらなく可愛く楽しいお世話をさせていただき、本当にありがとうございました^ ^
 
 
 
 
 

北区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter