BLOG

4にゃんで頑張ったお留守番|大阪市淀川区

カテゴリー: >

恥ずかしがり屋さんの
にゃんぞうくん こにゃんちゃんは
残念ですが、直接会う事が出来ず
この2つの山を毎回確認
『2人とも居てるね』っとお声がけしての毎日でした。
 

 
もちきちくんも恥ずかしがり屋さんですが
チュールに釣られて、お顔を出してくれました。
 

 

可愛い、キリンさんとのツーショットです
 

 
にゃんきちくんは
シッターのお世話の様子を偵察
 

 
シッターの移動に付いて来て、リビングソファの上
 

 
お世話2日目には2人とも、シッターと遊んでくれるまでに
 

 
緊張しながらも遊んでくれた
にゃんきちくん、もちきちくんありがとうね。
 
シーツの下で緊張していた
にゃんぞうくん、こにゃんちゃん
 
4人ともお母さんが帰ってきたら
よく頑張ったね
といっぱい褒めてもらってね。
 
また、会う時は覚えててくれてると嬉しいなぁ
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter