BLOG

内もこクン

カテゴリー: > >

ブログでは初めましてのもこクン。
 

 
お世話の初めましては昨年の夏でした♪
すぐにまた会えるかも?とのことで
ブログを待っていたら
遅ればせながらでごめんなさい!
 

 
約1年前のもこクンです。
 
お久しぶり!だったので
覚えていてくれてるか?人見知りになっていないか?
ドキドキの再会でしたが・・・
 

 
いやぁ〜!可愛い歓迎をしてくれて
ホッと、嬉しかったです。
 

 
 

 
 
そういえば、昨年もそんな感じのお散歩になったね。
 

 
これはあの頃のもこクン。
 

 
そして今回。おうちではヤンチャ♪
内弁慶さんなのかな?
 

 
次はもっとお外でも遊べたらいいね♪
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter