BLOG

るるちゃん しーくんのお留守番物語|大阪市淀川区

カテゴリー: >

夏のある日2人はお留守番をしていました。
そこへやって来たのは、シッターとか言うお世話係
 
だれ!るるちゃんは 好奇心旺盛
 

 
えっ、撫でてもらえるなら嬉しいかも
可愛い😍お手手ではありませんか
シッターは虜になってしまいました
 

 
しーくんは気になる😞
気になるけど知らん人やし
お母さんは知らない人について行ったらアカン言うてた
出たり入ったり、ドキドキ❤️
 

 
お母さんの言いつけを、しっかり守り
シッターには近付かないのでした。
そして、カーテンの隙間からチラッと
なんて可愛い😍
こちらもシッターの心を鷲掴み❤️
 

 
2人はお留守番をしっかりやってのけました。
シッターに楽しい時間をありがとう
次のお留守番も2人で出来るよね

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter