BLOG

まんまるにっこり 全部がぜんぶかわいこちゃん💖|大阪市住吉区

カテゴリー: >

まんまるで もふっ懐っこくて〜賢くて!
かわいいかわいいあんずちゃんのお世話をさせていただきました💕
 

 
あんずちゃんご覧の通り毛が柔らかくてふわっふわ
 

 
あまえんぼさんですりすりごろごろ
気がついたら目の前に🐾👀後ろに前にずっと至近距離
 

 
さわり心地が最高で癒しにゃん度💯
 

 
全部がぜんぶかわいいかわいいあんずちゃん💕 
たくさん遊んでおしゃべりもしました。爪研ぎもこんなのできるよ🐾って自慢げに得意げに見せてくれました。
 
疲れも嫌なことなんてすっ飛んじゃうほど癒される時間でした✨
お留守番よく頑張りましたね!
大好きなパパさんママさんにいっぱい褒めてもらおうね♡
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter