BLOG

だいだいクン❤️

カテゴリー: >

だいだい君はちょっぴり人見知りでママ大好きな男の子。
お打ち合わせの日は、ずっとクローゼットの中の手作りハウスの中でじーっとこちらを見つめて固まっていました。
ママさんに「だいだい君のしっぽはどんな形ですか?」とお尋ねしていたら、だいだい君、話をきいていたかのようにくるりと体勢を変え、しっぽを見せてくれたのです。
可愛い♪
そして、足に、ゴマをふったようなテンテンがついていて、背中のサバ模様の真ん中にちょこっと白い毛がのぞいています。
 
お世話初日はこんなかんじでカチカチに緊張中。
 

 
それでも、時間がたつにつれて瞬きしてくれたり、足を伸ばしてくれたりと、いい感じでした。
 
2日目はハウスにはこもらず、ドキドキしつつもお部屋の中をうろうろ。
 


 

 
ごはんをだすと、食べていいのかな、、、大丈夫かな、、、と、何度も私の方を振り返りながら慎重に慎重に、食べ始めてくれました。猫ちゃんがもりもりごはんを食べてくれている姿を見ると、ほっとします、ありがとう、だいだい君(*^^*)
 

 

 

 
シャイな猫ちゃんと少しずつ距離が近くなってゆく過程は、とても楽しいものです。
だいだい君とも、ゆっくり焦らず、仲良くなれたらな、と思います。
だいだい君、これからもよろしくね

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter