BLOG

ラテちゃん♡ミトンちゃん

カテゴリー: >

とっても可愛いニャンコさん💕
 

 

 
薄茶色が上品なラテちゃん。
可愛い手袋してる、ミトンちゃん。
 

 

 

 
ラテちゃんは最初は緊張気味だったけど、だんだん慣れてくれて、
仲良くなれました(*^^*)
 

 

 

 
打ち合わせの時からフレンドリーだった、ミトンちゃん♡
 
玄関からずっとくっついて歩いてくれて、じゃらしで走り回って遊んで、
疲れたらゴロゴロ。
眠くなったら可愛い顔で寝んね。
 
なんて可愛いんだー😍💕
 
あまりの可愛さにメロメロでした😍
 

 
今度会えるのはお正月かな??
また会える日まで覚えててね😘
楽しみに待ってます(*^^*)

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter