BLOG

存在感ありありのチャイくん🧡|兵庫県伊丹市

カテゴリー: >

人見知りのチャイくんはご家族以外になかなか姿を見せないそうで、
 
お打ち合わせの時も押入れに隠れていたところをそっと会わせてもらいました。
 
 

失礼しますー!
 
チラリ✨
 

 
かっ可愛い❤️
 
3日間のお世話の時に姿見せてくれるといいな
 
 

そして迎えた1日目
 
飼い主様が帰ってきたと思い2階から降りてきたけど、、
 

 

違うことに気づいてしばらく怪しんだのち‥隠れてしまいました
 
 

2日目
 
最初隠れていましたが、2階のお水を交換しに階段を上がっていくとチャイくんが
 
 

ニャー!!
 

 

チャイくんちょっと怒ってます!
 
昨日は隠れちゃったけど、留守中のお家は僕が守らねば!と勇気を出して姿を見せてくれたのかな
 
 

驚かせてごめんね、チャイくんのご飯やトイレのお世話しに来たんだよーと色々話かけていると‥
 

ふんふん、そうにゃの。
 

 
納得してくれたのかな!?
 
表情が和らぎました
 

 

 
まさかこんなに近づけるなんて嬉しいーー
 
 

 
チャイくんの存在感すごいです✨✨
 
 

 

下からのアングルも最高に可愛い
 
 

そして3日目は1度も姿見せずのチャイくんでした🐈✨
 
 

チャイくんこれからも元気に過ごしてね🎶
 
幸せなお世話時間をありがとうございました(๑>ᴗ<)💕
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter