BLOG

カラフルなピーちゃん&メルちゃん | 兵庫県西宮市

カテゴリー: >

コザクラインコのピーちゃんとウロコインコのメルちゃん🦜🧡🦜
 

 
 
ピーちゃん初日からこちらに興味津々✨のようでお掃除していても何なに〜と前に出てきてくれました☺️
 

 
お水やごはんケースを下から頭でカタカタ押し上げたり、お気に入りの吊りオモチャを揺らして元気いっぱい🎶
 

 
そして上を見上げるこの可愛いピーちゃん!カラフルな和菓子のようです😍食べちゃいたい‥‥笑💕
 

 
ベットでまったりピーちゃん。
 

 
 
メルちゃんはシャイとのことでお打ち合わせの時はゲージ奥に隠れていたのですが、お世話の時はドキドキしながら前に出てきてくれました☺️
 

 
2日目からはゲージ隙間から指を入れるとナデナデさせてくれて、とっても嬉しかったです!頭フリフリの仕草も可愛いくて😍
 

 
メルちゃんの胸のオレンジ模様なんだかハートに見えるような気がしませんか🧡
 

 
ピーちゃんメルちゃんに癒されて、あっという間の3日間でした。
これからも元気に過ごしてね♪
 
幸せなお世話時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
 
 
 
 
 

🎍2020年🎍も西宮市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪ 本年もよろしくお願い申し上げます🐭

Facebook

Twitter