BLOG

元気いっぱいo(^o^)o|東京都港区

カテゴリー: > >


 
毎日元気いっぱいの皆様!(^^)!
 
テーブルだってソファだって飛び乗って、
オモチャだって壊しちゃう( ´艸`)
追いかけっこにプロレス(^_^)
手加減なんかしないしない(・∀・)
全力で遊ぶのみ!
 
たくさん遊んで、たくさん笑ってo(^▽^)o
ごはんはもっと食べたいみたいだけど( ´艸`)
楽しいねー!!
 
広いお部屋なのに
いつもみんな一カ所にかたまってσ(^_^;
 
ワンズのお散歩はいつも気分次第( ´艸`)
雨は濡れたくないのだけど、濡れたら、
とことん濡れるまで遊びますσ(^_^;
冷たい草むらの上をゴロゴロ(>_<)
……楽しいねー(T_T)
 
もっと遠くまでお散歩へ行きたい!
 
の希望が叶ったかな??
お引っ越しで、みんな飛行機に乗って行かれました(^_^)/
ワンズの皆様は帰国。
ネコちゃんは初めての飛行機。
激オコだったようですがσ(^_^;
 
どこにいても、全力で遊んでいるに違いないね!o(^▽^)o
楽しい時間をありがとう!!
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter