BLOG

大家族に可愛い新入さん|大阪市西区

カテゴリー: > > >

ねこちゃん、ワンちゃん、ハムスターさん、インコさん、
そして沢山のお魚さんが一緒に暮らす大家族
そしてなんと、生後1ヶ月の2人がやって来ました。
 
 
こてつくん
孤高の猫さんらしく、すぐに一人で窓辺へ
お家帰るよ と迎えに行くと
抱っこさせてくれるお利口さん👍
 

 
 
はなちゃん
とてもフレンドリーでこてつくんの大切な相方です
撫でてのアピールをたくさんいただきました😍
 

 
 
ぺぺちゃん
お世話の時はおやすみ中が多くて、珍しくお目目ぱっちり👀
 

 
 
オカメちゃん
ご飯食べながらシッターをチラチラ見てくれる
なんて可愛い❤️
 

 
 
新入 景虎くん
 

 
 
新入 黒虎くん
 

 
まだ先輩達には対面していませんが
育ち盛り、ミルク飲んで、離乳食食べて
お留守番の3日間で体重50gも増えました。
そして運動会💨
シッターをよじ登り活発に走り回ってくれました。
側に居るだけで笑顔になります
貴重な時期のお世話をさせていただき
本当に楽しませていただきました
大きくなった2人にまた会いたいなぁ❤️
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter