BLOG

ご長寿ワンコさん。|東京都世田谷区

カテゴリー: >

ご長寿ワンコさんのお世話をさせていただきました。
 


 
ターボちゃん、15歳。
毎日、愛情たっぷりのご飯を食べて、足取りも軽く元気なお婆ちゃんです。
 


 
ついつい、年を忘れてはしゃいでしまうと疲れちゃって。
そんな時は、その場ですぐにお休みします。
さすが年の功。無駄がありません。
休憩大事ですよね!
 


 
毛並みも、とても綺麗です。
まだまだ若い者には負けないわよ。
 

 
オムツの装着具合が良い時は、このように満足のポーズをとってくれます。
まだまだ、ご主人様には足元にも及びませんが、今回は合格点をいだだけたようです。
 
ターボちゃん、次回会う時にはもう少し腕をあげておくからね!
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter