BLOG

ツーショットたくさんだよ|東京都目黒区

カテゴリー: >

アメリカンショートヘアのレオくんとスコティッシュフォールドのルークくん。
 

 

 
レオくんはお打ち合わせの時から全く警戒せず近付いてくれましたが、ルークくんは隠れてしまう慎重派。性格の違うそんな2人ですが、とっても仲良しなのです😊
 
初日にルークくんが怖くてベッドの奥に隠れてしまった時は、レオくんがすぐ近くに寝そべって、まるで「大丈夫だよ」と言ってるかのような行動を取ったのには感動しました✨おかげで2日目からはルークくんも出て来て一緒に遊んでくれました♡
 
仲良しツーショットもたくさん撮れたのでご紹介。
 

 

 

 

 

 

一緒に遊ぶの楽しかったね!また会えるのを楽しみにしているよ♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter