お電話でのお問い合わせは
電話受付時間 9:00〜21:00
メールフォームでのお問い合わせは
初めての方
2回目以降の方
2023年9月19日
カテゴリー: お仕事のこと > ねこ
先日はまんまるお顔のかわいいニャンコたちのお世話に伺いました。 エキゾチックショートヘアのレオくんは5歳、ふわふわ毛並みを触りたいのですがちょっと人見知り。カーテンの後ろからこちらをのぞいています。
でも3日のお世話の間に少しづつ近づいてくれました。
ブリティッシュショートヘアのプリンくんは4歳、お兄ちゃんを差し置いてグイグイきてくれます。
2匹は性格違うけれどとても仲良し。 また会えるのをたのしみにしてまーす😊✨
オレンジペットシッター🍊
かくれんぼ中( ´艸`)|東京都渋谷区
2021.11.21
マーブル姫👸✨✨|川崎市宮前区
2022.01.21
しゃーしゃー→ニャオニャオ💜ルイちゃん|東京都世田谷区
2025.01.24
@orangepetsitter シッターの日常やお知らせをX(旧Twitter)で発信中 Xでフォローする
居心地の良い空間で、少数の犬をお預かりする24時間ケージレスのドッグホテルを運営してます。
オレンジペットシッターの一員として、大好きな動物のお仕事をしてみませんか?先輩シッターの声もご覧いただけます。
皆様のおかげで設立20周年。私たちの想いや、会社の生い立ちなどをご覧いただけます。
ペットシッターさんの日々のお世話内容やプライベートなことなどを綴っています。