BLOG

モフモフ3ニャン♡|東京都大田区

カテゴリー: >

お打ち合わせの時に、まぁるいお顔とモフモフ具合、ゆったりした動作がシッターを釘付けにした、エキゾチックショートヘアのむぅくんとるぅくん、エキゾチックロングヘアのみぃちゃんです♡
 

 

 

 

初めてのお世話でもみんなマイペース。「あ、来たのね」といつも通りな感じで迎えてくれました^ ^
 
3人いるのでもちろん存在感はあるのだけど、お部屋の中にはなんとも言えないまったーり、のーんびりした空気が漂っていて、ほんわかします。この平和な感じがいつもママの癒しになっているのね!
 

 

 

 

シッターはみんなのぷっくりしたお手手が可愛すぎて、思わず何度も触ってしまいました(≧∀≦) またブラッシングしたり、おもちゃで遊んだりしようね♫ 次回も楽しみにしているよ〜。
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter