BLOG

日に日に…✨|東京都町田市

カテゴリー: >

🐾そらくん 14歳
 
🐾ラストくん 4歳
 
🐾六花ちゃん 2歳
 
🐾みくりちゃん 2歳
 
六花ちゃんとみくりちゃんは姉妹です🌼
 
 
5日間お世話させていただきました🐈️🎶
 
4匹とも人見知りさんです
 
 

六花ちゃんは そばには来ないものの
 
本棚の高いところから私の様子を観察しています
 
 

 
 
1日目はなるべくびっくりさせないよう
 
最低限のお世話で終了しましたが
 
日を追うごとに変化が…✨
 
 

毎日上から見ていた六花ちゃんが 
 

 
3日目に降りてきて
 
こんなにそばに来て なでなでもさせてくれました😍
 
 

 
そらくんと2匹で
 
おふとんに隠れていたみくりちゃんが
 
4日目に出てきて
 
 

 
六花ちゃんと一緒に
 
私の前でごはんを食べてくれました🍴
 
 
最終日には 
 
ラストくんとそらくんも 恐るおそるではありますが
 
手からおやつを食べてくれ、
 
4匹それぞれのペースで慣れているのが
 
目に見えてわかる5日間でした✨
 
 

 

 
また会えたら覚えてくれているといいです😊
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter