BLOG

可愛さあふれる ゆきちゃん&チョコちゃん|神奈川県大和市

カテゴリー: >

チンゲンサイだいすき
モグモグのゆきちゃんとチョコちゃん
 

 

 

今回は少し長めのお世話で
 
今まで知らなかったゆきちゃんチョコちゃんを
沢山見せてもらって 
シッター(╹◡╹)ニコニコの毎日でした
 
ゆきちゃんチョコちゃんは毎日交代でお部屋んぽします
 

 
日毎に2人ともシッターに慣れてくれて
シッターにちょっかいをしに来てくれたり
 

 
シッターに「かくれんぼ」もしてくれました
 
ソファー下にチョコちゃんがいます
ぷくっとカバーが膨らんでいるところです
これはおしり?それともあたま??
それとも???
 

 
シッターがカバーの上からナデナデすると
 
スッと引っ込み
別の場所がプクッと出っ張ります🤣
 
シッターたまりません
かわいい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ママさんに聞いたら「かくれんぼ」好きだそうです
 
ゆきちゃん 大きな綺麗な瞳でシッターを絶えず
見つめてくれました
話しかけると
「私お話わかるわ」とじっと聞いてくれます
 

 
そして自己主張もしっかりのゆきちゃんは
ケージの中でお部屋んぽの順番待ちの時に
何度も脚ダンをしてシッターを呼んでくれました
 
「ゆきちゃん どうしたの?」とケージのところに行くと
「別に〜」とポーカーフェイスです😚
 

 
「もうちょっと待っててね」とシッター話しかけて戻ります
 
すると何ほどもしないうちに
またもや脚ダンの音がしてきます
けっして大きくないけれどしっかり
タンタンと… ∑(゚Д゚) ありゃ
 
様子を見に行くと
「何でもな〜い」ってな調子で遊ばれているシッター
かわいいヽ(≧▽≦)ノ
 
ほんとに賢くてお茶目さんの2人
新たな発見を沢山したお世話でした
またシッターと遊んでね
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter