BLOG

可愛さ❤️最強です❤️❤️|東京都杉並区

カテゴリー: >

今日のお世話はフェレットの、つきちゃん
ドアを開けるとケージから興味津々にシッターを見つめてくる、つきちゃん
可愛い
もう最初からハート掴まれまくりです🥰
 

 
部屋んぽの間、シッターについてきたり、1人遊びしたり、ジャラシで遊んでくれたり、、、もう見てるだけで癒されます✨✨
 

 

 

 

 
 
マットの下に潜って出てくるところも可愛い
 

 
 

そしてしばし、ひっくり返えっているのも可愛い
 

 
 
何より至福だったのは、シッターの膝に上でオヤツを食べてくれる時
いつまでもあげたくなっちゃいます😅💦💦
 

 

フェレットさんの可愛さを再確認したシッターでした
 
つきちゃん、また一緒に遊ぼうね✨✨
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter