BLOG

ハーフバースデーに大役✨|リングドッグ

カテゴリー: > >

今回リングドッグを務める黒柴のチョコちゃん
なんとチョコちゃんはこの日に生後6ヶ月を迎えました💓
 
まだまだヤンチャ盛りのチョコちゃんは
打合せの時は遊んで遊んで遊んで〜と可愛さ爆発で
🍊シッターも嬉しさ爆発(笑)
 
ブライダル当日の朝
慣れない雰囲気で少し緊張気味のチョコちゃん
目の上のマロが寂しげ…
散歩に連れ出しても不安そうなお顔です
 

 

 

それでも
今日のチョコちゃんはいつもの甘えん坊さんと違います
その時が近づき
ママパパの元まで一緒に歩く
大好きなお姉ちゃんと一緒になると
チョコちゃんのお顔はキリリと引き締まり(╬◣д◢)
 
リングドッグに向けて準備万端 ‼︎
 

 
顔つきが違います
 

 
タキシードの襟元が素敵です
 

 
チャペル横の待機場所で大人しくその時を待つチョコちゃん
 

 
ヤンチャ坊主と思っていたシッター💦
ごめんなさい🙏
なんてチョコちゃん賢いこと
立派にお務め果たせました
 
その後のお散歩は気分も晴れ晴れ
足取りも別犬(笑)
 

 

 

お散歩からの帰りは教えもしないのに
ここだね?と式場のエントランスにちゃんと進み
チョコちゃんほんとにお利口さんと感心しきりでした。
 
今日一日チョコちゃんと多くの時間を過ごし
チョコちゃんが大好きな家族のために
大役を無事に果たすお手伝いをさせて頂いた事に
心から感謝です。
私達もハッピーな時を共有させていただきました。
 

 

 

こんな日に…
式場でチョコちゃんの乳歯が一本抜けましたʕʘ‿ʘʔ
甘噛みしまくりに納得🤣
 
忘れられない素敵な一日
 
この度は本当におめでとうございました
いつまでもお幸せに
 
チョコちゃん
また会う機会がありましたら一緒に遊びましょう♡
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter