BLOG

家族で大役リングドッグ|横浜

カテゴリー: > >

本日は、結婚式でリングドッグを務めるこちらのワンちゃんたちのお世話でした。
 


 
手前がお父さんのだいずちゃん。
奥のふたりがあんこちゃんときなこちゃん。
本日体調不良で残念ながら欠席となったあずきちゃんがお母さんという、家族なのです!
 


 
ドレスがとっても似合うあんこちゃん💕
実は、、、男の子!
欠席のあずきちゃんの代役でこのドレスを着てくれています。
 

 
タキシードでキメキメのきなこちゃんが、リングドッグの大役を任されました!
 


 
ワクワク💕控え室でも大人しく待ってくれています。
 


 
あたちのドレスもかわいいでしょ✨
 
いざ、本番!
 
 


 

ママ〜💕💨💨
と、まっすぐ新郎新婦様の方に進む姿に、参列者様たちも、シッターも感激です。

 

 
お仕事の合間にはお散歩。
 


 
外でも仲良しの親子。見守るお父さん。かわいい💞
 


 
お仕事と、お散歩と、たくさんの人と触れ合って、ちょっと疲れたのでお休みしました。
 
あとちょっとだよー。
 


 
最後にママに会えて、疲れが吹っ飛んだ親子たち。待ち時間もおりこうさんで、お母さんのあずきちゃんの分まで本当に頑張りました!
 
飼い主様のワンちゃんたちへの愛情が感じられた素敵な結婚式💒シッターにとっても、忘れられない一日となりました。
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter