BLOG

リングドッグで大活躍☆|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

今回は、結婚式のリングドッグとして大活躍してくれた、チワワのうにくんのご紹介です😳✨
 

 

お写真は式が始まる前にお撮りしたものなのでちょっぴり気崩しておりますが、ピシッとタキシードも着こなしていてとってもハンサムだったんですよ~~~!!🥰💕
 

 

待機中も大人しく、リングドッグという大役もばっちりこなしてくれたうにくん…!ご主人様の花嫁姿、花婿姿も見られてとても満足気な様子でした😊
 
私も端の方でうにくんと一緒に見させて頂きましたが、とても感動的でした…!!こんな記念すべき日に立ち会わせて頂けたこと、心より嬉しく思います🙇 ✨
 

 

 

式場の周りを散策して楽しげなうにくんです💕
ウェディングプランナーさん達にも大人気でした😆
 

私にとっても記憶に残る楽しいお世話でした!!またうにくんと一緒に過ごせる日を心待ちにしております😌💕
 
 
 
 

ウェディングシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter