BLOG

素敵かわいい✨トイプー母娘|大阪市浪速区 

カテゴリー: >

もふもふ可愛くてつぶらな瞳キラキラおめめ✨
トイプー母娘ココナッツちゃん&プルメリアちゃん
 
ママさんが大好きで大好きでずっとずーっと一緒にいたいけど…ママさんも忙しい時があるので、私とちょっとお付き合いしてね!と言う感じで〜さぁどこ行きましょうか⁇
 

 

 
ふたり並んでトコトコクンクンよく歩いてくれます
 

 
お散歩コースは2パターン
1度目はショートコース2度目はロングコース
お散歩途中でかわいい〜ってお声がけもたくさんいただきながら、ここっ!ここはねっ!って色々止まって顔を見上げて教えてくれます。ふたりの誘導で楽しくお散歩できました
 

 

 
お家に帰ってからはゆっくり休んで〜
ママさんの帰りをひたすら待ちます。
 

 

かわいい可愛い天使ちゃんたちはママさんが大好き
 
仲良しにはなれたけどママさんにはかないません!
又楽しくお散歩に行こうね。
いっぱいいろんな知らない所教えてくれてありがとう
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter