BLOG

すぅーっ✨パクパク✨✨✨|東京都杉並区

カテゴリー: > >

今回はお魚さんのお世話に行ってきました✨
ワンちゃんとセットや猫ちゃんとセットのお魚さんのお世話はよくありますが、お魚さんだけのお世話は珍しく楽しい日々でした😆
とってもおしゃれなお部屋に水槽が並んでいます✨✨✨
暗めの照明の為、スマホ画像が粗いのが残念ですが、可愛い子達でした
 
まずはベタちゃん7匹
 

 

 

 
それぞれ個性的です。
何が可愛いって🥰、ご飯をあげると、すぃーっと吸い込んでパクパク食べるところ✨
ずっと見ていられるくらい可愛いのです
 
次はブラックゴーストさん
 

 
とっても優雅にヒレをヒラヒラさせて泳ぎます✨
写真では表現できないのが残念です😅
 
最後にポリプテルスさん2匹と金魚さんです✨
 

 

ああ、画像が粗い😅💦💦 1匹目、中央に顔だけ見えるのですが、わかりますか?💦💦
 
 

 
2匹目のポリプテルスさんと金魚さん
この子たちのパクパクも可愛いんです
 
実はこの金魚さん、元々はポリプテルスさんのご飯として水槽に離された数匹の中で1人だけ食べられずに残った子のなのですと、教えていただきました😅
なんと、たくましい✨😊
今ではポリプテルスさんに負けないくらいに大きさに✨
この金魚さんの、たくましさを見習いたいと思うシッターなのでした😆
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter