BLOG

可愛い爬虫類さんたち♡|神奈川県川崎市

カテゴリー: > > > >

爬虫類さんたちのお世話をさせていただきました♡
 
シシバナヘビ、クレステッドゲッコー
ニホンヤモリにベタにカエル♡
 
シシバナさんは、ちょうど脱皮前で
ご機嫌麗しくなく、ご飯も食べずで
ただお水を取り替えることしか出来ず(>ω<。)
 

 
オメメが白くなり、黒に戻ってから脱皮するそうです。
 

 
ママがお帰りになったあと、きれいに脱皮したと
ご連絡いただきました♡
良かった~(^∇^)
 
そして、ヤモリさんは
我が家にもよく現れるあの子です( *´艸`)
 

 
ご飯を捕まえるのがとってもお上手なんですよ。
食欲も旺盛♡
 

 

 
あっという間に捕まえちゃいます♡
 
そして、クレスさん( *´艸`)
 
唯一、手からご飯をあげるお世話がありました(^∇^)
お打ち合わせでご飯のあげ方を教わりましたが
そのキュートさにノックアウト( >Д<;)
動画でお見せできないのが残念です。
 

 
さらに体はモチモチなのに、ひんやりと。
はじめての感覚でした(* ´ ▽ ` *)
 

 
はたして私でうまくあげられるかなと心配でしたが💦
 

 
優しく迎えてもらえ
お手々にも乗ってくれましたーヾ(≧∀≦*)ノ〃
 

 

 
可愛い~~~♡♡
 
そして、ご飯も無事に食べてもらえました。
両手が塞がるので、食べ終わったあと(笑)
 

 

 
あざといポーズもお似合いです( *´艸`)
 
お部屋に帰っていく姿も愛らしい♡
 

 
ご長寿ベタさんは、動画しかなく載せられませんが
私もベタを飼っていて、長生きしてほしいと
祈るような気持ちでご飯をあげました。
食べてくれて本当に嬉しかったです(*^▽^*)
 
カエルさんは…
ずっと土の中で( *´艸`)
一度も出会うことなくお世話終了💦
 
次はぜひカエルさんの姿も見たいです♡
 
可愛い爬虫類さんたちのお世話をさせていただき
とっても楽しかったです(*^▽^*)
 
ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter