BLOG

鴨さんと仲良くなりたい❣️|川崎市中原区

カテゴリー: >

こんにちは
本日はミニチュアシュナウザーのゴンちゃんのお世話をさせて頂きました
 
初めましてからもとってもパワフル元気
 

 
にっこり笑っている笑顔がたまらなく可愛い〜
 
お散歩に行く時、ゴンちゃんは鴨さんに挨拶をしに行きます
 

 
いつもこの道を通ると鴨さんに挨拶しにいくゴンちゃん
仲良くなりたいのに近くにいけない、、、
 
そんなゴンちゃんですが、お散歩がとっても上手なんです
チラっ
 

 
チラッペロッ
 

 
初めてのお散歩でもたくさんアイコンタクトしてくれて、
ちゃんと着いてきてると心配して何度も何度もシッターを気にかけて見てくれる優しいゴンちゃん
 
お散歩から戻ると遊ぼ〜遊ぼ〜と甘えてきてくれるんです
 

 

 
 

どんなおもちゃも全力で駆け寄って遊んでくれるおもちゃ大好きなゴンちゃんでした
 
またいっぱい歩いていっぱい遊ぼうね
素敵なお時間をありがとうございました

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter