BLOG

存在感たっぷりのฅΦωΦ)ฅ たち|横浜市神奈川区

カテゴリー: >

こちらがチャオタ君
はじめて会った時「まぁご立派✨」
シッターうっとり♡
打合せの時から堂々としていてグッとこちらの目を見つめ返してくれました
 

 
こちらも中々「ちまき君」
 

 
チャオタ君が人見知りせずにすぐに近くに来てくれたのに対してちまき君は最初はちょっと遠まきな感じ
 
ご飯の支度を待つお二方
チャオタ君とちまき君の私までのこの距離感
なんてお行儀のよい子ちゃん達 ♪
 

 
少し慣れてきたら
拙者の脚に2人ともつかまり立ちして「ちょうだい頂戴ちょうだい」となりました(笑)
写真撮ったけどブレすぎでボツ💦
 
もっと慣れてきたら
あれほどクールだったちまき君はこんな感じに
 

 

 

チャオタ君は遊びに誘うも「ぼくはナデナデがいい」とこんな感じにベタっと甘えられて…このさわり心地…たまらない
 

 
シッターはすっかり2人の魅力にハマってしまいました♡
また会えるのを楽しみにしています ♪

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter