お電話でのお問い合わせは
電話受付時間 9:00〜21:00
メールフォームでのお問い合わせは
初めての方
2回目以降の方
2020年1月2日
カテゴリー: お仕事のこと > ねこ
・ ・ ・ クッションではニャいのだ! ネコ🐱ニャのだ❣️ 間違えて、座らないでニャ😅 モフモフされると、ついゴロゴロ言っちゃう、、 でも普段はキリッとイケメンニャのだ❗️ わさびちゃんの独り言でした。😍
🎍2020年🎍も世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪ 本年もよろしくお願い申し上げます🐹
あったか家族
2013.07.23
ミミちゃん
2015.02.15
可愛い猫ちゃん11匹❤️ | 東京都三鷹市
2019.03.18
@orangepetsitter シッターの日常やお知らせをX(旧Twitter)で発信中 Xでフォローする
居心地の良い空間で、少数の犬をお預かりする24時間ケージレスのドッグホテルを運営してます。
オレンジペットシッターの一員として、大好きな動物のお仕事をしてみませんか?先輩シッターの声もご覧いただけます。
皆様のおかげで設立20周年。私たちの想いや、会社の生い立ちなどをご覧いただけます。
ペットシッターさんの日々のお世話内容やプライベートなことなどを綴っています。