BLOG

仲良し同盟交渉中|東京都渋谷区

カテゴリー: >


 
あら、いらっしゃい、、また、あなたなのね、、
と、ママじゃないことに、多少落胆の表情、、😂
 
でも、ゴハンだと気づいたら、、
 

 

 

スリスリ攻撃!😛
もう待てないよー😚😁
 
トトちゃんと仲良くするため、まずはスキンシップをはかろうする姑息なシッター🤨🙄
 

 

 

ご飯の後、毛づくろいタイム
 

 

 
そこに登場!  キリン🦒さんコップ⁉️
 

 
タイミング悪かったのか、、拒否😩
 

 
ここでも断られた、、😱
 
なぜか、執拗に水分補給を勧めるシッター
 
ちょっとでもトトちゃんとお近づきになりたい、、
 
しかし、、
 

 
どうぞ、お帰りください。、、と。
 
いつか、きっと、分かり合える事を信じて、、シッターは去ったのでした、。😘😍
 
そんなトトちゃんが大好きです♪
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter