BLOG

初めてのお留守番o(^o^)o|東京都世田谷区

カテゴリー: >


 
いつもお姉ちゃんと一緒だったけど、
今回からは僕ひとりでのお留守番^^
 
こんにちは^^
元気にしてましたか?
のご挨拶後は、僕のお気に入りオモチャを見せてくれながらの、遊びのスタートです
(*´▽`*)
 
変わらず愛くるしく、どこへでも着いて来られます( ´艸`)
途中、美味しいごはんを発見!(^^)!
ムシャムシャ食べたら、
お姉ちゃんの新しいお家前へ向かいました(^_^)
 
お姉ちゃんの前だと、何だかキチンとしている僕( ´艸`)
お兄ちゃんになったのね^^
 
も束の間で、オモチャ遊びに夢中( ´艸`)
箱の中で、グルグル回転して、オモチャで遊ばれます( ´艸`)
 
元気いっぱいで何よりです!
夜まで初お留守番を乗り切ってね(^_-)
 
また会える日を楽しみにしてるねー(^_^)/
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter