BLOG

社長と現場監督🏠|東京都品川区

カテゴリー: >

お留守番一日目
ソファの裏で身を潜めていた、しゅんた君🧐
 

 
2回目のお伺いではキッチンのカウンターからこちらを覗いてくれるほど近くに来てくれました😳
階段からも覗いたり、「お仕事ちゃんとしてますか?」と現場監督に見守られながらのお世話です😊
 

 
ピンっと立って凛々しいしゅんた君💫とっても可愛いお顔のお披露目です😆
 

 
一方とても人見知りな、るう君!
隠れ上手でお顔を拝見できたのは1回のみでした🙀
それでも足音などで元気そうなことは伝わってきます🐾しゅんた君が現場監督なら、るう君はなかなかお会いできない社長さんです😼
 
ふたりとも元気いっぱいでお留守番頑張ってくれました👏
また会えるといいな💫
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter