BLOG

まろちゃんの「はじめてのお留守番」|東京都世田谷区

カテゴリー: >

まろちゃんは保護猫さん出身でまだ1歳に
なったばかり⭐️
 
小さいお顔に丸い目✨
スレンダーで長い手足にタキシード姿が
カッコいい美猫さんです
 

 
そんなまろちゃん、今回はじめてのお留守番でした😊
 
初日お邪魔するとびっくりした表情に💦
背中の毛も逆だってます😆
 

 
でもお気に入りのおもちゃで誘うと、、
少しづつ近づいてきて遊んでくれるように♫
 

 
2日目にはご飯の準備中から「遊ぼう!」の可愛い督促ニャーが💕
 
すっかり慣れて最初から大ハッスル
いっぱい遊んでくれました👍✨
 
はじめてのお留守番は成功かな?
 

 
 
釣り鐘のような鍵しっぽを持つ
個性的でキュートなまろちゃん🍀
またいっぱい遊ぼうね♫
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter