BLOG

幸せに包まれた日💖|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

とても穏やかで、この時期としては
暖かく正にwedding日和に
リングドックの大役を務めてくれたのは
 

 
ポメプー1歳のぽん太君
元気いっぱいで、なんとも可愛い😍
待機ルームでは、パパさんママさんと合流して
お2人のセンスの良さ際立つ
 

 
お洒落なリングピローでスタンバイOKです✨
実は、この時点でチャペル⛪️内には
ママさんのご実家で暮らしている
 

 
くう太君2歳が、ご家族と列席中でした。
 

 
リハーサルは一直線にパパとママに向かってくれた
ぽん太君だけど
本番は、お祝いに参列して頂いた皆さんへ
ご挨拶してくれた様で🤗
暖かい笑い声が、聞こえて来ました😊
2人とも大役果たし
先にシッターの所に来てくれた
くう太君
 

 
フラワーシャワーも満喫してくれてました😊
 

 
大役頑張って、お利口さん👏
お疲れ様。少し休もうか?
と思いましたが、ご飯を食べても
2人ともまだまだ元気モリモリ🤗
 

 
シッターが到着前には既に
ご家族が、明るいうちに
しっかり、お散歩して下さっていました🤗
のですが、お外の空気吸いに行きたいと
2人から感じて
 

 

 

 

 

 

日没後ならではの貸切
芝生で遊びました。
ぽん太君くう太君と
ご家族の幸せの日に少しでも
関われた事嬉しく思います。
ありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter