BLOG

ハッピー❤️ウエディング|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

今回は大好きなご主人様のウエディングに参加した、ポメプーの『とちおとめ🍓』ちゃんのお世話をさせていただきました🥰
 

 
まだ7ヶ月の遊びたい盛り。シッターの首からかけているネームカードがお気に召したようです。
どうぞご贔屓に✨✨✨
 

 
結婚式の写真撮影という大役を完璧に務めました✨
その後も元気いっぱいにお散歩✨
 

 
元気いっぱいに大きい子に、のしかかってご挨拶😅💦💦
 

 
何をするにも元気いっぱいです。
ご飯も残さず完食👍✨
 

 
最後はプランケットにくるまり、シッターの膝の上で電池切れ😆
 

 
今日は寒い中頑張ったね
 

 
トナカイのお洋服とっても似合ってて可愛かったよ。✨
 

 
とちおとめちゃん🍓、お疲れ様でした。
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter