BLOG

ぼくは元気いっぱい|横浜市青葉区

カテゴリー: >

鼻すじの通ったハンサムボーイの「しょうゆ君」
 

 
名前を聞いた時に「えっ?しょうゆ?」
シッターは内心ぷぷっ「かわいい!♡」
 
しょうゆ君は打合せの時から
パパママと話をしているシッターを安全な人と思ってくれたようすぐに近づいてきてくれました
 
今回は3日間のお世話でした
通う毎に色々なかわいいしょうゆ君を見せてもらいました
 
おもちゃに狙いを定めているしょうゆ君
真剣な表情 凛々しい!
 

 

 
お水大好きしょうゆ君
お水交換にはきまって一緒にシンク内に…
 

 
お外を眺めている後ろ姿が素敵です
哀愁さえ感じます
 

 
沢山の甘えん坊の姿も見せてくれて
 

 

 

 
しょうゆ君にメロメロになってしまいましたよ ♪
また会えたら遊んでね
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter