BLOG

ママはジューンブライド|リングドッグ

カテゴリー: > >

6月のよく晴れた週末、⛪リングドッグのお世話に伺いました。
 
この日頑張ったのは、大きなお手々がキュートなてて子ちゃん。
パパとママである新郎新婦様は、およそ1年挙式を延期。
昨年は幼くて予定になかった、てて子ちゃんのリングドッグが実現しました。
お打合せで🤵「うまくできなくていいんです。それもいい思い出になるでしょうから」との新郎様のお言葉に“愛されてるなぁ”とあたたかな気持ちに
 
人懐っこさで人気者のてて子ちゃんは、会場のテラスカフェでの初対面でも、すぐ仲よくしてくれました。
 

 
しかしご同行のご親戚が去ってしまうと、途端に不安げな表情。
 

 
パパやママに似たカフェのお客様へ近寄ってしまいます。
気分転換に出たお散歩でもパパ&ママを探しているよう。
てて子ちゃんから駐車場へ向かい、さらに探し続けました。
 

 
カフェに戻ってからは少しずつリラックス。
 

 

 
チャペルへの移動の抱っこも落ち着いていました。
着いてからのお着替えもスムーズ。
お打合せで見せていただいた、ご自宅でのリハーサル風景は、動画なのにまるで置き物のてて子ちゃんでした。
普段から不満なことがあると石のようになるという、てて子ちゃん。
でも今日は、ママの手によるセパレートタイプのお衣装で、天使に早変わり。
👰新婦様も感激のご様子です。
 

 
一旦パパ&ママと別々になったてて子ちゃんは、自発的にウェルカムドッグを務め、エレベーター前で列席者をお出迎え。
 

 
リングを入れた🍓ケースを首から下げて、本番も戸惑うことなく入場しました。
 

 

 
ハプニングがあったものの、新郎様がサポート。
その後の記念撮影までの移動もずっとそばにいらっしゃいました。
 
愛情に満ちたひとときを共有させていただき、こちらも幸せな1日となりました。
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

今までの投稿

Facebook

Twitter