BLOG

リングドッグのマロくん|大阪府堺市

カテゴリー: > >

結婚式当日は、いい天気に恵まれました☆
 
リングドッグの大役に任命されたマロくん▼ ・ ᴥ ・ ▼
 

 
キリリと締まったお顔のマロくん
タキシードも似合っていました♡
 

 
マロくんのお仕事は、新婦さまの姪っ子ちゃんとリングを新郎新婦へ届ける大役!!
 

 
リハーサルでは歩けなかったマロくん。。。
本番ではがんばってちょっと歩けてました!!
残りの道のりは姪っ子ちゃんに抱っこされて、新郎新婦さまへ届けていました♡
 
その後もみなさんとの記念撮影(*^^)v
 

 
披露宴会場には入れなかったですが、会場の出入り口のすぐ近くでシッターと一緒に待機!
人が目の前を通ったりしても鳴いたりせず、とってもお利口さんにしていました▼ ・ ᴥ ・ ▼
 

 
お色直し後、再入場されるのおふたりの後ろ姿を見守るマロくんがとても素敵でした♡
 

 
この日初めましてだったにもかかわらず、すぐにシッターに慣れてくれて、カッコかわいいマロくんにシッターは「かわいい♡」が止まりませんでした(≧▽≦)
 
長丁場でしたがグズることもなく、マロくんは本当にいいコでした(*^_^*)
 
マロくん大役&長時間お疲れ様でした☆
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter