BLOG

間違いない組み合わせ🤤❗️|川崎市幸区

カテゴリー: >

本日はあんこくんときなこちゃんのお世話をさせて頂きました✨
 

 
ドーーーーン🧡
あんこくんです💕
 
 

 
テーブルの下からきなこちゃんです💕
 
最初はみんな、誰〜❓というお顔で不思議そうに見ていて警戒気味でしたが、2人並んでたくさん匂いを嗅いでくれて
ご挨拶できました🌈
 

 
きなこちゃんとあんこくんはほんっとうに仲良くて
お名前もあんこくんときなこちゃんで間違いない組み合わせ🤤🧡🧡🧡
 

 

 
きなこちゃん、あんこくんお互い本当に大好きなんだね💗
この空間がたまらなく幸せでした😭❗️
 
段々慣れてきてくれて最後の方は
みんな近くに来てくれたりなでなでもさせてくれて嬉しかったです🧡
 

 

 
きなこちゃんはお尻ペンペン好きだったみたいです💕
 
とっても幸せなお時間を過ごさせて頂きありがとうございました✨
これからもずっと仲良く過ごしてくださいね😌
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter