BLOG

久々の再会★ | 川崎市高津区

カテゴリー: >


 
半年ぶりの再会です!
アビシニアンのアビちゃん(o^^o)
 
元気なアビちゃんですが、
お留守番の時は少しお腹がゆるくなってしまう、
繊細なところもあるんです。
飼い主さんが大好きなんですね。
 
ストレスにならないように 話しかけながら、
アビちゃんのペースが崩れないようにお世話させていただきました。
 

 

 
2日目も過ぎると思い出してくれたのか、くんくん、スリスリ( ^ω^ )
甘え方もとってもキュート。
 

 
満足すると軽やかに階段を上がり いつもの窓際で、ゆったりと日向ぼっこ。
なんとも幸せそうな顔。
写真がうまく撮れなかったのが残念。。
 
次回はうまく撮りたいです。
 
また会える日を楽しみにしています!

 
 
 
 

高津区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter