BLOG

ずっと近くにいたいんだニャ!!|神奈川県川崎市

カテゴリー: >

お打ち合わせ時には警戒をして姿を全然見してくれなかったしののめくんですが、お世話初日玄関の前でお座りして寂しかったニャ〜というように警戒することなくお出迎えしてくれたんです😳
 

 
しののめくんがこんなにも甘えん坊さんだとは知らなかったので、シッターは本当にしののめくん❓と疑ってしまうほどでした🤣💕
 

 

 

 
どこに行くにも一緒
 
ちょっとでも離れようとすると、、、
 

 
やだ‼️離れないで‼️としがみついてくるほど甘えん坊さんでシッターはメロメロでした🧡
 
ご飯を作っている間も、、、
 

 
まだ❓❓🥺
 


 
まだ出てこないの❓❓😕
 

 
早く出てきて❗️😐
 

 
もう我慢できないニャー😤❣️❣️❣️
全力で覗き込むしののめくん、可愛すぎました💕笑
 
大好きなチュールもぺろりと完食です🥰
 

 
とっても素敵なお時間を過ごさせて頂きました😌💓
またお会いできる日もいっぱいいっぱい甘えてね😍
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter