BLOG

お留守番!みんなですれば怖くない💪|東京都大田区

カテゴリー: >

ナデナデ大好きなみーちゃんと引っ込み思案なピョンピョンくん、チビくん、ルルちゃん、ゴンゴンくんみんなでお留守番でした
みーちゃん以外はいつもピアノ裏に隠れてしまってます
 

 

 
それでもお腹が空いたときはしびれを切らして出てきたり、ピアノ裏から足音が聞こえたり元気な姿も感じられました
いつもご飯綺麗に食べられており、お皿ピカピカにしてくれてました
 

 
みーちゃんはとってもナデナデ好きで、毎回このお顔でいくらでも撫でさせてくれるのです
 

 
挨拶するとンニャーと返してくれて、大きな声で呼び鳴きもしたりと人懐っこくて毎日癒やされておりました
 

 
「まだ帰っちゃだめ」と玄関方向を通せんぼ毎日「明日も来るからね」と約束してました
 

 
みんなご家族が留守で寂しい中、いい子にお留守番できました
また会えるといいな
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter