BLOG

ちゅーるの魅力✨|兵庫県西宮市

カテゴリー: >

今回お留守番を頑張ったのは‥
 
 

ふぐふぐがぷっくりして可愛いスコティッシュフォールドのたーたんちゃん😽💕
 

 
 

まだ5ヶ月だけどシッポが立派でフサフサのノルウェージャンフォレストのうにちゃん🥰
 

 

ふたりとも美猫さんです✨✨
 
 

玄関に入ると‥たーたんちゃんがお出迎え♡
 
が、飼い主様ではないシッターを見ると「誰にゃ!?」
 

 
 

びっくり顔からの、、すぐには逃げずに少しずつ部屋の奥に入りつつ何度も振り返っての確認😂そのお顔がとっても可愛いのです
 

 

そして寝室に隠れてしまったたーたんちゃん。
 
 

逆に寝室からうにちゃん登場✨✨
 

 

前日に新規打ち合わせをしたので、「昨日来た人かにゃ?」と近づいてきてくれました😸
 

 

ご飯の用意やトイレ掃除をしている間、うにちゃん周りをウロウロチェックしてます♪
 
 

お留守番ご褒美のちゅーるを出すと‥
 

 

うにちゃん夢中です!美味しそうに食べてくれて嬉しい😊
 
 

たーたんちゃんは隠れたままなので寝室に行ってちゅーるあるよ♡と声をかけたけど出てこず‥
 
残念😢
 
とリビングに戻るとソファの下からチラリとお顔を出すたーたんちゃんを発見!
 

 

いつの間に移動したの😳びっくり笑
 
また顔を引っ込めたので指にちゅーるを付けて手を伸ばすとペロペロ舐めてくれたので、ちゅーるですこーしずつソファ下から出るように誘導していくと🐈🐈たーたんちゃん出てきました💕
 

 
ちゅーるはホントすごいなぁ🤣
 
そして食べ終えるとまたソファ下へと‥笑
 

 
 

うにちゃんはジャラシに飛びついて遊んでくれました🎶可愛くてずっと遊んでいたい‥😍
 

 

 
 

たーたんちゃん、うにちゃんこれからも元気に過ごしてね✨✨
 
幸せなお世話時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter